キャンストの日記

どこか知らない普通の女の子の日記。

3月13日の日記「求: 野心」

・「女帝エカテリーナ」という漫画を読んだ。

 

・ベルばらを描かれた方の漫画。よって驚いたときはこの作品の人々も白目になる。ショックなシーンを白目以外にもいろんな方法で描かれていて、とても印象に残った。例えば、普段書き込みが多いので背景を書かない大きなコマとか超印象に残る。

 

・片手間に読んでいたため細かい関係性はよくわからなかった。さらに、ゆっくり読むことより今日読み切ることに賭けた方がよい気がしたので爆速で読んだ。

 

・エカテリーナ、強すぎる…

いつかブックオフで見つけたら買おうと思う。 

 

 

・過食。

プリンと明太子チーズバーともちっとした美味しいやつを食べた。

 

・うまい。米うまい。水うまい。

 

・血糖値爆上がりで徹夜どころじゃない。

水飲みすぎてお腹が風船のように膨れ上がった。

 

オーディション動画送りたくない。準備がめんどくさい。