キャンストの日記

どこか知らない普通の女の子の日記。

3月14日の日記「行き着いた先にいる私」

f:id:canst_st:20240314225600j:image

・食べ歩き

 

f:id:canst_st:20240314225603j:image

・過食

 

 

・4年間過食に費やしてきた。いっぱい悩んだし、まあとにかく食べた。そして行き着いた。食べても満たされない人間がここに誕生したのだ。

 

YouTube過食症やら嘔吐やらの猫ミームが上がっているが、共感でしかない。猫ミームにしている人は自分の行動を見つめることができてすごい。私はどうしてこんなにも食べてしまうのかわからない。暴走。常に食べ物のことを考えてしまっている。そしてやるべきことは後回し。目標や夢は流れていく。そりゃやるべきことやってないんだから。

 

・たくさん食べてわかったこと。メリットはない。腹痛いし、太るし、金は無くなるし、人に会いたくないし、何もできないし、死にたい。

 

 

・では、食べなかったらどうなるんだろう。

興味。誰かに言われてやるわけでもない。痩せたら違う景色が見えるだろうか。わからない→興味

 

・出会いたい、真逆に行き着いた私に。